アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
中年からの人生成功術
ブログ用ニックネーム
よしさん

自己紹介

自己紹介:
元、技術系サラリーマンで、今はリラクゼーションセラピストと介護の仕事をしています。

私は、若い頃から、気功や東洋医学にも興味をもっていました。

50代を過ぎて、本格的に気功や導引術の修行をはじめ、今は家内とともに実践中です。

東洋医学の基本は気を高めることなのですが、「気」を高めると文字通り本当に「元気」になります。

昔の人は「気」の本質を知っていたのでしょう。

このブログでは、「整体術」、「気功」、「潜在意識」など、自分で健康と若さを維持し、気力を高めて人生を成功に導くための成功術を載せていきたいと思います。

人生成功のためには先ずは健康が一番です。次に安定した収入と家族関係、人間関係だと思います。

私が20代の頃にメンターに質問した時に最初にいわれたのは「結婚を考えなさい、そして相手を慎重に選びなさい」でした。

結婚は他人と一緒に生活するのですから思いやりや忍耐が必要です、そして人間性の成長に大きく役立ちます。

例え離婚などで失敗したとしても独身でいるよりは確実に貴重な人生経験を積んでいますので、人間性は成長します。
今は独身が気楽だと思っていても老後が寂しくなりますよ!

老人介護をしながら様々な人生を見ていくと、家族が迎えにこれないご老人がいて寂しいと訴えます。
やはり家族は持っているべきです。是非結婚をお勧めします。

私は死ぬときに満足できれば人生成功だと思います。そして、死ぬまで悔いのないようにチャレンジしきたいと思います。
体を元気に姿勢をよくする事と人間関係構築のために社交ダンスを始めました。

定年前に会社を辞めてネットビジネスにチャレンジしていますが、年金に頼らないで有意義な人生を歩むために続けていきます。

インターネットビジネスの世界は詐欺も多くて信用していない人も多いでしょう。実際私も何回も騙されました。
しかし、本物も多く存在します。

騙されたと感じる人で一番多いのはその販売者にとっては簡単な事でも購入した人には難しかったり心情的には抵抗感のある行動をしなくてはならない事が多いこと、更には上手くいくピークが過ぎて購入したときには宣伝文句ほどは儲からない事なのではないでしょうか?

そんな中、これは本物だと思える販売者がいるのは確かです。
ある程度お金を使わないと本物に出会い難いのはありますし、お金を払わないと本気で行動しないものです。

投資案件で何もしないで儲かる系の仮想通貨やFX、株式系は基本的にギャンブルでありあぶく銭は身につかないとのたとえもあり、きっぱり止めました。

そんな中でも今注目している案件があり、皆様にも検討してはどうかと思うのがあります。

それは白石達也さんが推し進めている案件です。
以前ハンモックユーチューバという伝説的な商品で月収1000万声超えを連発させた商材を作り上げた人です。

この人の凄いところは一度の成功に満足せず、すべての人に成功して欲しいという心で、失敗する人の性格など心の問題も解決させる手法を知っているということです。


ブログの中でも紹介するので是非参考にしてください。

あなたも参考になれば幸いです。

このまま続けて行く事で私の人生は成功します。


性別:男性
出身地:九州長崎
居住地:東京都立川市上砂町5-31-2
趣味:気功、読書、音楽鑑賞、絵画、ネット販売、

連絡先:http://infinityinfo.xsrv.jp/toiawase.html
管理者メール:infinity.info88@gmail.com

zoom 新着記事

タイトル 日 時

twitter


ニコッとタウン

中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる