中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS 参加資格について

<<   作成日時 : 2017/07/24 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小島です、

【7月25日(火) 22:00時】
いよいよ経済的自由人に
なるための扉のドアが開きます。

が、

その扉を開けるための条件を設置しました。

しっかりと読み、自分に参加する資格が
あるのかどうかを確認してください。

。。。

人がお金を稼ぐ上での思考法は
2つあります。

1つは、より簡単になるのを願うこと
1つは、より偉大になるのを願うことです。

今回の話は、その両方を手にすることができるものです。
つまり簡単に言うと、

「誰でも成功できるような仕組み」
それと

「より偉大になることができる教育」
この2つが提供されていきます。

今回ご紹介する情報は、

経済的な成功が100%誰でもできる
ようなものでありその答えだと確信
しています。

そしてそちらを発表した時に、
色々な反響と質問を頂きました。

「スキルがなくても大丈夫ですか?」
「今回は努力しなくても良いということ
 で安心しています。」

「カタカナ語があるとどうしてもうまく
 いきません。」

回答から行くとスキルがなくても大丈夫
ですし、努力しなくてもいける、カタカナ語
がなくてもお金は入ってくる。そうした仕組み
を創りあげられています。

用意されています、

が、

なんか、、違う。。

そう感じました。

これは、私が本来皆様と共に創り
上げたい世界ではありません。

スキルが無いなら、スキルを手にいれる努力をしろよ
と思うし、努力しなくても大丈夫だけど、リターンを
手にいれる為にはその代償として努力しろよと思うし
カタカナ語がわからなければ調べろよ。

というのが私の本音なのです。

こうしたメッセージを送ってきてくれた人は私に
対して善意の気持ちがありましたし優しさが伝わる
メッセージを送ってくれました。

ですが人生を向上させる努力をしない人たちを
全員成功することに一体何の意味があるのだろうか
と本当に疑問に思いました。

成功とは何かを定義するのは難しいですが、

お金を稼ぐことではなく感謝をされる人間に
なることだと思います。

私は色々な人から感謝をされる人たちが増えて
世界がより豊かになっていくことを目指してこう
した情報発信を続けています。

私は今回、参加を決意してくれた人たちと深く
関わっていくことを決めています。

なので、

人から尊敬され、感謝されるような人間になるために
自分を変えられる人、努力ができる人だけが参加して
ください。

そうでない方は残念ながら私のお客様ではありません。
今回私がお渡しする情報は、

努力をしない人を増やすためのものではありません。

また、そうした人たちのコミュニティを
作りたいわけではありません。

人間関係を大切にし、つねに自己成長を
続けられる人だけが来てください。

今の人生を変えるためにより偉大に
なることを願える人だけが来てください。

私が還元をしていきたいのはそうした人達で何も努力せず
ただ与えられるのを待ちぽかーんと口をモアイ像のように
あけて待っている人達ではありません。

【7月25日(火) 22:00時】

発表がありますが、今回のメールをよく読み、自分は
参加資格があるかのを当日までに真剣に考えておいて
ください。

資格がなければメールを解除することをすすめます。

小島良教
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
参加資格について 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる