中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り3時間

<<   作成日時 : 2017/07/25 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小島です、

残り3時間です。

残りあと3時間で運命の瞬間が訪れます。

仕事を早めに切り上げて、22時開始即行で
メールを確認できるように予定を変更された
方もいると思います。

元々あった予定をキャンセルしこのメールを
誰よりも早く確認できるよう自宅のPCの前で
万全の準備をしている方もいると思います。

家族との予定を変更してまでも、この時間を
確保された方もいると思います。

正解です。

その決断は大正解です。

そのたった1つの選択、そして決断が今後の
あなた、そしてあなたの大切なご家族の人生
までをも大きく変え得る運命の分岐点となった
ことをお約束します。

本日夜22時、新しい扉のドアが開きます。

700名に入れるかどうかで
5年後10年後、20年後の
人生の立ち位置が決まります。

その決断は一瞬です。

今夜22時は聖なる夜なの
だと認識してください。

残りあと3時間です。

時計の針が22:00を指すまで
慎重にお待ちください。

小島良教

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残り3時間 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる