中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS 片思いの男性の気持ちを一気に引き寄せるテクニック

<<   作成日時 : 2013/04/25 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 0

人間の幸せは家族を持つことだと思います。
人生成功をテーマにこのブログをはじめているのですが、
つくづく結婚して良かったと思っています。

私は、男兄弟の中で育ち、男子校の高校を卒業したので、
どちらかと言うと女性には奥手な方でした。

それが結婚できたのは、意識して会社や地域の部活やサークルなどに参加し、
出会いの場に出て行ったからだと思っています。

現在、部屋に閉じこもり外に出て行くのが面倒がる男女が多いのも少子化の原因ではないでしょうか....


さて、今日は、女性むけに男性の気持ちを引き寄せる方法をお知らせしたいと思います。

片思いの男性はいるけど、どうやって
心を掴んだらよいか分からない・・・。


相手の気持ちを掴みたいけどそんな方法
ってあるのかな・・・

ポイントは相手を気持ちよくさせることなんです。

相手を気持ちよくさせることが出来れば、それが
とっても大きな第一歩になります。

気持ちよくさせることの出来る女性というだけで、
男性は気持ちが惹かれ始めるキッカケになります。


ただ相手を誉めるだけでは大した
アピールにはならないですね。

でも、心のそこから嬉しいと思わせる
ような心地よい気持ちにさせる方法さえ
しってしまえば相手の目線は変わってきます♪


相手の気持ちを心地よくさせるには

片思いの男性を心地よくさせる方法
って言われるとどんなことを思い浮かべ
ますか?

持っているものを誉めますか?

大げさにリアクションしてあげて、相手を
持ち上げますか?


それとも、相手のつまらない冗談でも
ウケてあげますか?


実はどれも正解であり、失敗なんです。


どういうこと?って疑問に思わせてしまった
かもしれませんね。

これから、そのことについて説明していきます。


相手が心地よいと思うのは、認めて
あげることです。

男性とは社会でどれだけ認められているか
ということを常に気にしている
動物です。

男性が車の運転で視野が広くて周りの動きが
よく分かりスムーズな動きができるのも
社会性があるからだといわれています。

社会性の無い上下関係を無視した行動や
公共の場での男女のイチャイチャなどを嫌うのも
そのためです。


社会に出て一人前に認められる男性は
人前でイチャついたりしません。

ですから、その要素を上手についてあげる
方法をすればよいのです。


答えをお伝えします。


それは、皆の前で認めてあげることです。


相手のまじめな部分を誉めてあげるときは
二人の時に、○○さんってとってもまじめ
でいいと思います。

と、伝えるのではなく、みんなの前で、
○○さんってまじめてとてもいいと
思います。

そう思わない?(周りに聞きなが
ら同意を得ようとする。)


すると、男性はとっても心地がよく
なるのです。


皆から誉めてくれたという印象を
一気にうけますから、そのきっかけを作っ
てくれたあなたをこころの底から感謝
さえすることもあります。


これは決して誉める場合以外でも利用でき
ます。


相手の冗談を笑ってあげるときも、仮にその
冗談がつまらなくとも、今のはちょっとおじさん
のギャグっぽいけど、明るくってとってもいい
感じですね。

何かほのぼのしちゃうギャグって感じ。

ねっ?(周りに同意を得る)


この方法で、今まで片思いだった男性への
第一ステップが完了するのです。


〜 恋愛アドバイザ 竹島ひろ子 の恋愛レポートより 〜


画像



目的意識を持てば、幸せになれます
女は十七歳で描いた理想像を死ぬまで変えない
男は全体像しか見えない
女性の「生理」には効用がある
男は「過程」を楽しむ
「オシドリ夫婦」の裏側
欧米の男性は優しいと思っている人へ
女がいて、男がある
ギャンブルでわかる男の値打ち
女にわからない男の競争意識
弱者と純愛する女の不幸
マナーを守れない男は「無能の証」
男はなぜ母親が好きなのか
女が男よりも長生きする理由
我慢できない男は見限れ
男の給料を知りたがる女はバカである


「金函玉鏡」や「九星気学」「奇門遁甲」などの東洋系占術と使用結果などの実データを基に方位術によるサクセス技法を確立した林巨征が、応用気学という占術を用いて、仕事も恋も家庭も今より安定させ、もっと輝く人生を手に入れるためのサクセス方法をアドバイスする占いサイトです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
片思いの男性の気持ちを一気に引き寄せるテクニック 中年からの人生成功術/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 14:00
男はいつからおじさんになるのか
だめな男は早くからおじさんになる。 そういう男とつき合う女はおばさんになる。 ...続きを見る
中年からの人生成功術
2013/08/31 22:34
ソウルメイトの見つけ方
今日はソウルメイトの見つけ方についてお話します。 ...続きを見る
中年からの人生成功術
2013/09/01 12:11
人前でベタベタする男の中身
電車の中とか公衆の面前でキスを迫る男。それは恥ずかしいことか、嬉しいことか。 ...続きを見る
中年からの人生成功術
2013/09/01 12:12
男が本当に嫌うのはこんな「ブス」
男はみんな、ブスがきらいなのか。 ブス? ブスって? 私が知っている限り、ブスとは、顔の悪い女のことじゃない。 ...続きを見る
中年からの人生成功術
2013/09/01 12:13
「ヒステリー」の本当の原因
ヒステリーはギリシャ語のhysteros(子宮)からきた言葉です。 ...続きを見る
中年からの人生成功術
2013/09/02 18:50
目の前の男が本物かどうか見抜くために
幸せになりたいすべての女性に捧げる本 「男の本質」 里中李生氏の本がお勧め 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今、女たちは、強者から目を逸らし、なんの価値もない負け組みの男に目をむけるようになった。 ...続きを見る
中年からの人生成功術
2013/09/02 18:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片思いの男性の気持ちを一気に引き寄せるテクニック 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる