中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS 運がいい人になる方法

<<   作成日時 : 2013/02/09 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「幸運」を愛する人にのみ、幸運の女神は微笑む

運がいい人に変わる方法は実にシンプルです。

「運が良くなりたいと!」と強く思うことです。

そして、運が良くなるクセを身につけることです。

もし、「苦しいこと」や「悲しいこと」がたびたび起こるというのなら、それは、運が悪い人のの習慣、心のクセのようなものがついてしまっているからなのです。

寝ている時に顔についてしまった、ベッドのシーツのしわのあとは、すぐにはとれないものです。でも、いつかは絶対にとれるものです。

それと同じように、ついてしまった心のクセも、必ずいつかはとれるのです。

ただし顔の皮膚は弾力性があるので、あなたが何もしないでも自然に戻るのですが、「不運を呼びこむ心のクセ」は放っておいたら自然には治らないのです。
(まあ、顔のしわも長年自分で作り出していた表情によるものですが。。。)

でも、治す方法はあります。簡単で確実な方法です。

まずは、健康的な弾力のある肌のように、ちょっとやそっとのトラブルに負けない心の弾力性を身につけることです。

そして、パワーを集中させることで。常に何に対しても熱く燃えていたら、エネルギーが足りなくなってしまいます。
ですから、「運がいい人」は賢くエネルギーを使い分けることができるのです。

絶対に、「これをやり遂げたい」と思ったら、そこにエネルギーを集中させるのです。今は仕事をバリバリこなすとき。今は休息をとる時間、などときちんとエネルギーの使い分けをい行うのです。

集中してできるときは徹夜でやってもいいですが、休息もキチンととるのです。




あなたがいま、一番「やりたいこと」は何でしょうか。

それだけに一点集中、”猪突猛進”してみましょう。

幸運は必ずあなたに訪れるでしょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運がいい人になる方法 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる