中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS メンターはオーラの強い人でした

<<   作成日時 : 2012/11/26 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

私のメンターは非常にオーラ(氣)の強い人でした。

メンターは密教、キリスト教、仏教などを研究しながら
滝行、瞑想などを実践しオーラが強くなったようです。

そして、感情と体調と事情が相関していることを発見しました。

ガンになる人はガンになるべき感情を使い、
腰を痛める人は痛めるべき感情を使うことを、
目を悪くする人は悪くする感情を使うことを発見しました。

メンターも太古の人間が氣と病が関係すると云っていること
を知っていて、感情と病氣、事情の関係性を調べました。

ここで、腰の痛みはどういう感情を使うと起こるのかをお教えします。

腰の痛みは「上下関係で悩みの感情を使っているとき」に起こります。
悩みがなくなると痛みもなくなります。

信じられないかも知れませんが、痛い人は確認してみて下さい。

感情が良くなると雨にも振られなくなります。

私も、旅行などに行っても途中は雨でも現地では晴れることが多いです。

体調や事情を良くしたい人はクヨクヨしないで、楽観的になることです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
メンターはオーラの強い人でした 中年からの人生成功術/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 19:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンターはオーラの強い人でした 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる