中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日メタ・シークレットガイダンスに参加しました

<<   作成日時 : 2012/11/25 16:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日11月24日、中野サンプラザで行われたメタ・シークレットガイダンスに参加しました。

9月2日が最初でしたが、今回で2回目になります。

会場は満員で立ち見も出るほど好評でした。

最初にメンバーの体験談がありました。
朝、お願いカードに願い事を書いて、内容は潜在意識にまかせて忘れる、すると思いがけず願いが実現した。
FX関係の商売をしていてWEBサイトを作りたいと願っていたが、思いがけずサイトをつくってくれる人に出会えた。
イメージの訓練をしているとイメージが沸くようになって、新しい事業をはじめるのに女性スタッフを2名欲しいとイメージしていたら、短期間で見つかった。また、臨時収入が増えた。

次に吉田ひろちか氏からお話がありました。

2012年は次元上昇の年であり、大きな変化の年である。
マヤ暦で終末の年だと騒がれたことがありますが、世界が終わるわけではない。
宇宙の真理として同じ事は起きないし同じ人もいない。
世の中は常に変化しながら進んでいる。

1990年に雑誌のフォーブスで人生に成功しているとおもわれる、憧れの成功者20名を選んでもらい、
上位20名の共通点を見ていくと明確に3つの特徴があった。
それは、
1.定期的に続けている運動がある。
2.きちんと家族と過ごす時間をもうけている。
3.ハイヤーパワーを信じて活用している。(スピリチアルなものを信じている)

目に見えないものを信じて活用していく技術が必要。
昔の王様には巫女や神官、占い師などスピリチアルなものの助言を受けながら運営していた。

これからは五次元の時代となり、思考が現実化する速度も早くなるでしょう。

政治、経済などが非常に荒れていますが、それは、前のものが壊れていく過程であって、
それに乗って新しいことが出来る人がこれからの時代を作っていく。

悲観したり抵抗したりする必要はない。

昔は上位の命令に無条件に従う縦型社会だったが、これからは横型社会(ネットワーク社会)になる。
今、成功している人はネットワークをうまく活用している人。

時代の波に乗って行きましょう。

金を得る方法
「人に感動を与える人が金持ちになる。」

その後名倉正先生のお話がありました。



メタ・シークレットは、
以前ベストセラーになった「ザ・シークレット」で云われている宇宙の法則は
引き寄せの法則であり、それは、「7つの宇宙の法則」の内の一つにすぎないとの
ことです。

・思考の法則
・投影の法則
・波動の法則
・極性の法則
・リズムの法則
・両性の法則
・原因と結果の法則

これらの幾つかを組み合わせていけば人生の成功者になれる


作者はDrメル・ギル氏。

12月15日に来日ワークショップがあります。
今回が最後になるので興味のあるかたは参加してみて下さい。

http://www.facebook.com/metasecretuniversity








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
昨日メタ・シークレットガイダンスに参加しました 中年からの人生成功術/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 17:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日メタ・シークレットガイダンスに参加しました 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる