中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS ユダヤ人のセールス成功5原則

<<   作成日時 : 2012/10/30 09:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

ユダヤ人で大成功したのゲラー氏のセールス成功5原則をシェアします。

1.絶対売ると決める
「ものを売るときは、売れるのが当たり前という感じを持つことがいちばん大切だ。この素晴らしい商品なら間違い無く飛ぶように売れるとイメージすることだ。
時間があれば、自分がセールスしているところを想像するのだ。お客さんが喜ぶところをイメージし、現実のように感じられるまでやりなさい。」


2.信頼される人柄になる
「人は、ものを買うのは好きだが、押し売りされるのはイヤなもんだ。だから、ビジネスの話の前に君が開いてに信用されている必要があるのだ。一番簡単なのは、ふだんから信頼されるような人生を送ることだ。
ふだんの人生をごまかして急に信頼出来る人間にはなれない。それを意識して誠意をもって人と接し続けることだ。」


3.イメージを描けるように話し、感情に訴える
「これは、スピーチも一緒だが、イメージを描けるような話し方をすることだ。そして、君の商品かサービスに対する熱い思いが相手に伝染するぐらい君を感情の塊になる必要jがある。ただ、感情的になってはいけない。少し押さえ気味の興奮状態ぐらいが丁度いい。相手の人生が君の商品やサービスでどのくらい変わるかを熱心に誠意をもって伝えなさい。そうすれば、相手にその誠意が伝わって、それを買おうという気分になる。」

4.商品・サービスに完璧な知識をもつ
「そのためには、君が扱っている商品やサービスについて、完璧というほど知っている必要がある。聞かれそうな質問をすべて考えて、すべて頭に叩き込むことだ。これができなければ、セールスという分野で成功することは出来ない。何か聞かれて戸惑うようでは話にならない」

5.クロージング(契約)のテクニックkをもつ
「どれだけ話がうまくても、この最後のクロージングが出来なければ、セールスのサイクルは完結しない。契約書にサインしてもらうまでは、終わりではない。色んなテクニックがあるので研究することだ。」



ダヤ人には大成功している人が大勢います。
そこには、虐げられた歴史があり、生き抜くための成功法則を実践し次世代に受け継ぐ伝統があるからでしょう。







お金とユダヤ人 富を引き寄せる5000年の秘密
ソフトバンククリエイティブ
石角 完爾

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by お金とユダヤ人 富を引き寄せる5000年の秘密 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
ユダヤ人のセールス成功5原則 中年からの人生成功術/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 12:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユダヤ人のセールス成功5原則 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる