中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS 不労所得を目指す上で絶対にやってはいけない具体的な内容

<<   作成日時 : 2012/08/30 13:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この長期化している不景気をうけて、『副業ブーム』が訪れています。




とにかく、凄い数の人数が副業をしています。





一部上場企業の社員でさえ副業を次から次へとしています。





そもそも企業が推奨しているんですね。





そんな世の中です。




これから、益々お金の流れは悪くなります。





長期化するデフレがあるから、なんとかホームレスとかは最小限に

抑えられていますが…



と余談はこの辺で。




このブログでは、とにかく分かりやすく簡単な方法で誰でも不労所得

の獲得に成功することを目的としているので、余談は不要ですね。 汗






まず、とにかく副業が流行っています。






副業の人気No.1は、FXです。




そして、No.2がアフィリエイトです。







ただし、ここで注意なのですが、副業では絶対にやってはいけないことが

2点あります。




一つ目は、絶対に「時間の投資」以外のリスクを負わないことです。




あと、もう一つあります。




それは、絶対に利益の出ること以外はやらないことです。




利益の幅に大小あっても、それは仕方ありません。




でも、絶対に利益の出ることは存在します。





そして、それ以上の数で『絶対に失敗すること』の方が多いです。




副業人気No.1のFXは、表面的には10%の方が利益を出していると

言われていますが、実際には4%程度の方が利益を出している程度と

聞いています。





FXでも人気なのが、システムトレードです。




システムトレードとは、システムを投入してシステムが自動的に

売買を行う方法です。




自分では、時々チェックをする程度となります。





システムトレードを行う場合、一年間のトータル利益を得られる

可能性は更に低く2%となります。





しかも10年の場合は、0.01%以下となります。







あと、以前にあったPPCを利用したアフィリエイトが流行っていました。




そちらも、宣伝費ばかりかかり、実際に利益の出ている方は30%程度

でした。





しかも、1万円稼いでいる方は、その内の1%程度でした。





そんな人生は楽しくありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不労所得を目指す上で絶対にやってはいけない具体的な内容 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる