中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS Daigoのスプーン曲げは超能力か?

<<   作成日時 : 2012/08/10 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近タモリの笑っていいともなどによく出てくるDaigoは
メンタリズムという技で
フォークやスプーンを曲げたり確率的にはありえない頻度で
その人が選ぶ色のボールや図形などを言い当てています。

すごいと思います。

そして、タモリを始め、その場にいた多くの人が実際にスプーンやフォークを
曲げていました。

ではそのメンタリズムは超能力なのでしょうか?

普通の人が知っている常識とはかけ離れているために超能力のように思えますが、
本人も言っているように誰もがもっている能力だと思います。

私の知っているメンターはスプーン曲げなどは行いませんでした。
スプーンを曲げても驚くだけでだれも得にはならないでしょうから・・

しかし、透視や念力などの能力は訓練すればだれでも得られるだろうといっていました。

周囲の人にそういう能力をもった人がいたそうです。

もともと野生時代の人間にはそういう能力が生き残るために必要だったのでしょう。


量子力学の世界では物質が瞬間移動したりしますが、
物質が消えたり現れたりさせるのを人の心でコントロール出来るようです。


物質にも意識があり、人が信じて念じれば物質もそれに応じて変化するそうです。

Daigoさんはそのあたりの秘密を知っていて応用しているのでしょう。


福島の放射能汚染が問題になってますが、
放射性物質も念力や原子を変化させる納豆菌などの未知の技術で解決できるかも知れません。


2012年は時代の大きな転換期にきていて、
世界的経済不況、地震や津波、日食などめったに起きないことがおこっています。

そして、Daigoさんのようなびっくり現象が普通に知られるようになりました。

船井さんの本にはエゴや競争を必要とする資本主義がもうすぐ終焉し、
びっくり現象がたくさん現れ、
フリーエネルギーによるエネルギー問題解決や
少しの面積で大量のお米や野菜などが取れる技術も開発され食料問題も解決するそうです。

びっくり現象はその次代に変わりつつあることの象徴のような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Daigoのスプーン曲げは超能力か? 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる