中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生を画期的に変えてみましょう

<<   作成日時 : 2012/05/27 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




今の日本は超低金利の時代になっています。

コツコツ貯めた定期預金や国債などの金利は非常に低くて資産構築に役だっていません。


でも世の中には月利2%の世界が普通にあります。

インデックスファンドなどは年利数十パーセントを安定して稼ぎ、多くの資産家が投資しています。


不動産も全く資産構築になりません。

私も7年前に4000万円で購入した東京都内の家の資産価値が2000万円以下に落ちているのを知って愕然となりました。

その原因は近くの農地や空き地が新築の宅地に変わり2千数百万円前後で販売されていることです。

このように人口が減っている状況では不動産の値上がりは期待できないのです。

中古を買ってアパート経営し家賃収入を得るという方法以外は不動産の投資はすべきではないように思います。


でも世界を見ると月利20%もの配当実績をもった投資方法があります。


FXなどで月利20%以上も儲け続けている人たちがいるのです。

トレーディングのプロは実際に勝ち続けることができます。

ではどうやって儲けているのでしょうか?

実は、高性能コンピュータを使った人工頭脳でトレーディングしているのです。

大きな資金力で株価や為替を意図的に操作して、その一瞬の変化の合間に暴利を得ているのです。

システムトレーディングのなかには優秀なトレーダーの売買シグナルを購入して売買するというものがあります。
多くの場合は勝てるのですが、それでも儲からないことがあります。
その理由はタイミングです。ほんの少しの数分の違いで相場は大きく動くのです。

その遅れを解消するにはトレーディングの基幹システムになるべく近いところで遅延が限りなく少ないところで売買指示を行う必要があります。

今の金融業界は巨大な投資家集団が高性能コンピュータを使ったシステムトレーディングに牛耳られるようになっています。

ほんの1000分の1秒の間に売り買いの情報を得てその前に売買決済を行なって暴利を得ているヘッジファンド集団があるのです。


経済指標など関係なく、コンピュータプログラムのみのテクニックにより勝ち続けるシステムが可能な時代になってます。
でもプログラムはバージョンアップを常に行なわないとすぐに追い越されてしまうのです。

資本家は膨大な資金力で強力なトレーディングシステムを使っているのです。

そんなトレーディングシグナルを一般投資家が手に入れてトレーディングするというシステムが開発されました。

それは1年間のテストランで月利20%の利益を出し続けました。

あなたもそんなシステムを手に入れると月利20%の資産運用が可能になります。
でも、あまり大勢には無理なので早めに手に入れるといいと思います。

今なら格安で手に入ります。

もし興味あるなら以下のURLをクリックしてみてください。
ロシアの科学者が開発した画期的なシステムを運用し、短期間で億万長者となった日本人がシンガポールからビデオで紹介しています。

http://112cz.info/



フィボナッチトレーディング (ウィザードブックシリーズ)
パンローリング
キャロリン・ボロディン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フィボナッチトレーディング (ウィザードブックシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生を画期的に変えてみましょう 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる