中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限の可能性があることを理解する方法

<<   作成日時 : 2012/05/20 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜあなたは、自分自身を限定してしまうのですか?

そんな必要はありませんよ。
自分の考えを狭めてしまえば、優れた理にかなった結論には
たどり着けません。

極論があってこそ、最高の行動がとれるのです。

ひどい考えだと思った瞬間に、考え直しましょう。

実業界では、一風変わったアイデアによって、ビジネスが
成功した例がたくさんあります。

一般人が、優れた決断をした例もあります。

奇抜なアイデアを思いついた場合でも、何かの役に立ちます。

突拍子もないチャンスが、最終的に誰かにインスピレーショ
ンを与えて、すばらしいアイデアに変わることもあります。

その人たちに影響されて、うまくいく方法を思いつくかもし
れません。


リーダーとフォロワーの違いはご存知ですか?
リーダーには限界がないという点が異なります。

自分にできることや考えを限定する人があまりに多いのです
が、愚かなことです。

誰もが自分自身を制限したら、いったい誰が
優れた結論を出してくれるのでしょうか?

自分を制限するフォロワーと一緒のグループにいたら、
あなたもあなたを制限することになりますから、
価値がありません。

自分を解放しましょう。


========創造的思考術より


さて、あなたがこのブロブに興味をお持ちなのは、人生の成功を望んでいるからでしょう!

でも、あなたは切実に成功を望んでいますか?

成功のためには何を差し出しますか?

お金や時間など自分にとって大切な物を差し出す勇気がなければ成功を手にすることは難しいでしょう!!


世の中には非常に多くの情報にあふれています。

特にネット上には無料で手に入る優秀な情報もあります。


でも例え優秀な情報であっても、受取る側の準備ができていないと宝を捨てることになります。


私が数ある情報の中で非常に役立ったのは私募のファンド情報でした。

38年務めた会社を早期退職し、手にした退職金でネットビジネスを始めようとしていました。

ネットビジネスは仕入れや出店費用などの負担が少なくて、非常にリスクが少なくて、
普通の主婦なども月100万円以上の収入を得ることができるというような情報にあふれていて、
自分にもできるのではないかと思っていました。

実際にリセールライトという商品を手に入れて数ヶ月で売れたときは喜んだものでした。
セミナーにも積極的に参加して色々なネットビジネスの手法を勉強もしました。

でも、ひょっとしてという気がしていたので、退職金の一部を投資に回そうと考えていたのです。


メールで知ったファンドは、伝説的な利回りを約束していました。

月利3.6%の複利を保証していたのです。

そこで500万円を預けて1年後には300万円の利益を得ることができたのです。

ネットビジネスで毎月数万円の収入はありましたが、それで生活ができるわけではありません。

それで、ファンドの一部を入金して生活が成り立ったのです。


ファンドやFXなどの投資にもリスクがあります。
それは否定しません。

実は、私は20代の頃に貴金属の先物取引で400万円の失敗をした経験があります。
悪い投資会社は取引手数料目的で不必要な取引をさせることがあります。

自分で判断して取引するように言われても、仕事中に電話が来てその場で判断しろと言われて出来るわけはありません。

結局、取引するたびに損をしたのです。



そういう私ですが、ひとの話を冷静に聞くことはできます。

実際にFXやファンドで稼いでいるという噂は聞いてましたから、ひょっとするとという気がして、
試しに投資してみようという気になったのです。

それば、販売している人の話が十分に納得できるものであり、信頼できると思えたからです。

ファンドはプロに任せっぱなしで1年後に配当を受けるので、手間はかかりませんでした。


そして、信じて取り組んでいたから救われたのです。


あなたは将来に経済的不安はありませんか?

団塊世代の人たちが大勢退職され、ショッピングセンターにも大勢の中年夫婦が訪れています。

私も家内と出かけますが、再就職も厳しく、年金の受給まで何年かは自活していかなければなりません。

高値で購入した住宅は半値以下に落ちてしまい、重い住宅ローンが残ったままになってませんか?


そんなあなたが、退職金の一部を投資に回すだけでバイトで稼ぐよりも大きな配当を得られるのです。

例えば500万円を投資すると毎月100万円の配当が得られるのです。

それも、殆ど放ったらかしでです。

ネットビジネスでそれを得ようとすると非常に大変な労力が必要です。
それは、私が実践してきたから分かります。

お金をまったく持っていない人はネットビジネスもいいと思いますが、
退職金など大きなお金をもった人は投資をするべきです。

日本人の多くの人たちは西洋人や中国人に比べて株などの投資を行なっていないと言われています。

でも、ほんのちょっと、リスクを承知の上で行うのはありだと思います。

そうして、団塊の世代の人たちが貯金をするのではなくて、安いものではなくて、日本人の感性にあった高品質な商品や芸術、町づくりにお金を使えば、日本の経済は大きく改善すると思います。

いままで、日本は、高度成長時代にも一生懸命貯金をし、そのお金がアメリカ人に使われていて、日本人の生活は殆ど改善していません。

今こそ日本人は経済的な不安をなくして、消費にお金を使うべきだと思います。



今回さらに月利20%の実績が出ているFX情報を得ました。


興味のある方は是非ご覧下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無限の可能性があることを理解する方法 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる