中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS 「一生太らない体をつくる」食べ方

<<   作成日時 : 2012/01/18 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「体を本来のあるべき状態にリセットする」・・・

それだけで、体の内側も外側も、理想的な状態に激変します。

私はこのことを、みなさんにぜひ知ってほしいです。

 体のしくみと食べ方のちょっとした知識を身につけるだけで、
あなたはリバウンドすることがない、
一生モノの美しいスリムな体型を自分のものにすることができるでしょう。

 そして、いつも生き生きとして調子のよい体、サエた頭脳、ポジティブな心をそな
えた「もっと輝く自分」に必ず出会えます。

 ダイエットしたい人たちはみな「今度こそ本気で減量したい」「体の不調を改善したい」など、
さまざまな願いを持ってサロンを訪れます。

そして、これまでに実施された方の93パーセントが5〜15キロの減量に成功し、
健康を取り戻しています。

 サロンには毎日百人以上、年間にすると数万人が来院しますので、
トータルすれば相当量の贅肉が消え去ったことになります。

 ざっと計算しただけでも、数百トンの贅肉の大そうじをしたことになるでしょう。


「あなたの体調がよくないのは食べ過ぎが原因ですね」
「ええっ? そんなに食べる量は多いほうじゃないと思うんですけど……」
 これは、サロンを訪れたお客さんと先生との間でよく交わされる会話です。

 一見スリムでも、その人の体にとっては実は肥満ということがよくあります。

現代人はとにかく食べ過ぎ! 胃に食べ物が残っている状態なのに、
おなかがすいたといっては、食べてしまう。だから、おなかがカラッポな状態がない。

 でもその食べ方は、本来の人間の体に合っていません。
 私たちの体は、飢えよりも満腹に弱いのです。

ひっきりなしに食べている現代の日本人の8割は「肥」か「満」のどちらかです。
 では、「肥」と「満」の違いは? というと、
「肥」の人は栄養を体に吸収して脂肪として蓄えている人。

 「満」の人は栄養を消化・吸収する能力が低下していて、
常に食べ物が胃の中にいっぱい詰まっている人。

 さまざまなダイエットで「肥」を改善しようとする方が大勢いらっしやいますが、
まずは「満」のほうを解消しなければ、何をやってもその効果は期待できません。

 また、「満」は、ちょっとした不調から大きな病気まで引き寄せる、
大変危険な状態です。

このような現代の日本人の特効薬は、おなかを一度カラッポにすること!

 リバウンドしないスリムで美しい体型も、免疫力の高い病気知らずの体も、
すべては、これに尽きます。


〔ハリー式〕チェンジ・メソッドより

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「一生太らない体をつくる」食べ方 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる