中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰でも簡単に気功はできる

<<   作成日時 : 2011/12/28 21:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

気功が夢を実現するのに有効な方法だと理解できても、
「気功は難しい」と思っている人も多いと思います。

 しかし、気功は誰にでも簡単にできるのです。

 これまでに「気」というものを意識していなかったので、扱い方を知らないだけなのです。

使い方を教えられていなかっただけなのです。

 それは、自動車の運転と同じです。ある程度練習すれば、誰にでもできるようになります。

 たとえば、毎日朝10分、夜10分練習すれば、数ヵ月でマスターできるようになります。

スプーン曲げも理屈を信じて2ヶ月練習すれば誰でもできるようになります。

 「お金持ちになりたい」という夢を持っている人は、
「お金持ちになった自分」を気功で自分の脳に刷り込みます。

フェラーりに乗りたい人は、「フェラーりに乗った自分」を刷り込みます。

事業を成功させたい人は、「社会的に成功した自分」を刷り込みます。

異性からモテたい人は、「異性にモテモテな自分」を刷り込みます。

ダイ工ットしたい人は、「やせている自分」を刷り込みます。

すると、あらゆる夢が実現できるようになります。

 ただ、すべてが可能というわけではありません。
臨場感が成り立たないものはできません。

臨場感とはありありと現実にその場に居合わせていて、
実際に触り、匂いを感じ、目で見て色が分かり、音が聞こえて、温かい、冷たいなどの温度が分かるなど
五感の全てで感じることです。

お金持になるのなら札束を手にして肌触り、重さ、インクの匂いまで感じるようになることです。

しかし、夢を実現した自分に対して、臨場感を持てないものは無理なのです。

それは、脳内の認識レベルを書き換えてホメオスタシス・レベルをズラすことができないからです。

 たとえば、身体一つで空を飛ぶというのは、到底無理な話。

誰も空を飛んでいるという臨場感を持つことはできないからです。
羽をもっていたり、スカイダイビングならOKでしょうが、空中浮遊はイメージし難いでしょう。


 それに対して、頭痛を治す、肩こりを治すといった日常のストレスを取り除くことは、
誰にでも簡単にできます。

 実際に自分で経験したことのあることや、憧れの人や知っている人が実現していることならば、
臨場感を持つことは比較的容易です。


 そして、自分の夢に対して強い臨場感を持てば、自分の夢は実現します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
誰でも簡単に気功はできる 中年からの人生成功術/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 19:24
モンブラン 146
誰でも簡単に気功はできる 中年からの人生成功術/ウェブリブログ ...続きを見る
モンブラン 146
2013/11/24 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰でも簡単に気功はできる 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる