中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単に気功はできる

<<   作成日時 : 2011/12/03 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 気功が夢を実現するのに有効な方法だと苫米地氏はいいます。

でも、「気功は難しい」と思っている人も多いと思います。

 しかし、気功は誰にでも簡単にできるのです。

 これまでに「気」というものを意識していなかったので、扱い方を知らないだけなのです。
気功は、自動車の運転と同じで、ある程度練習すれば、誰にでもできるようになるのです。

 たとえば、毎日朝と夜10分ずつ練習すれば、数ヵ月でマスターできるようになります。
ちなみに、「苫米地ワークス」では、2日間で気功によって人を倒せるほどになれるそうです。


 「お金持ちになりたい」という夢を持っている人は、
「お金持ちになった自分」を気功で自分の脳に刷り込みます。

フェラーりに乗りたい人は、「フェラーりに乗った自分」を刷り込みます。
事業を成功させたい人は、「社会的に成功した自分」を刷り込みます。
異性からモテたい人は、「異性にモテモテな自分」を刷り込みます。
ダイ工ットしたい人は、「やせている自分」を刷り込みます。

すると、あらゆる夢が実現できるようになります。

 ただ、すべてが可能というわけではありません。
現実感が成り立たないものはできないのです。

夢を実現した自分を現実のように感じることができないものは無理なのです。

 たとえば、空を飛ぶというのは、到底無理な話。
誰も空を飛んでいるという現実感(リアリティー)を持つことはできないからです。

 それに対して、頭痛を治す、肩こりを治すといった日常のストレスを取り除くことは、
誰にでも簡単にできます。

 そして、自分の夢に対して強い現実感を持てば、自分の夢は実現します。
そこには努カというものは一切必要ありません。

 ようするに、脳で作り上げている現実感を書き換えてホメオスタシス・レベルをズラせば、
ホメオスタシス・フィードバックが働くので、自動的に夢が実現するのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
簡単に気功はできる 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる