中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS 本業に差し支えない副業

<<   作成日時 : 2011/11/15 09:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

全国の金融機関における普通預金の平均金利は0.021%(7月8日現在)と、一生懸命に貯金をしてもあまり資産運用の効果は少なく、お金を増やせる環境ではなさそうだ。そうなると、ビジネスパーソンや主婦の方々の中には貯蓄のために「副業」を求める方も多くなるのではないだろうか。

イーキャリアの「副業に関する意識調査」では、副業を始める動機として「毎月の収入が減ったため」が42.8%と最も高かったという。また、副業の条件として「本業との両立が可能であること」を挙げる方が87.8%と圧倒的に高かったようだ。

そんな中、FXは相変わらず人気があるようで、矢野経済研究所の調査によれば、2011年5月末の時点で有力FX企業14社の合計預かり残高は4,103億円で前月比3.11%増と増加傾向なのだ。

FXは複雑な市場で儲けにくい印象があるのだが、実際にはお小遣い程度の少額でも取引に参加できる上、システムトレードなどで初心者でも気軽に始めやすいからなのかもしれない。

ちなみに、「システムトレード」とは売買ルールに従い、取引を機械的に行う手法だ。損切りなどに躊躇が無いため、注文から決済までの売買ルールに信頼性があれば、最初からプロと同等の取引ができると言われており、最近では特にライズワンの「BeeComシリーズ」などはネットで話題となっているようだ。

なんでも、一番肝心な売買ルール部分が過去10年間の市場テストのデータが利用されている上に、サブプライムローン、リーマンショック、ギリシャショック、震災といったの不測の事態に対応するための自動バージョンアップ機能も評価が高い。

しかも、リスクを分散するために7通貨ペアでの同時運用を行い、相場を見極め短期・中期・長期とその場に最適な判断で自動的に取引をしてくれるという。また、停電などでパソコンの電源が切られたとしても、サーバー上で取引が行われているため、いつでも安定した取引を行うことが可能なのだ。

毎日決められた仕事をこなしてさえいれば、苦労なく収入が増えてゆくような時代は、もはや遠い過去となってしまった。個人が個人の責任の上で資産を増やす時代となった現代であれば、本業に差し支えない副業を持つことが生活を安定させる近道なのかもしれない。もちろん、何を副業とするのかは人それぞれではあるが、こういったシステムトレードを上手く利用することも必要なのかもしれない。[詳細はこちら]

■関連リンク
BeeComのシステムトレードの詳細はこちら


http://news.livedoor.com/article/detail/5705917/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








zero889sebenteenさん

ネットで少しでも小遣いが稼げるやつ教えてください。
妻が小遣いを毎月ほとんど渡してくれません。たったの1万円です・・・。ですからネットで少しでも小遣いを稼げれば、と・・。いいやつありましたら教えて頂ければ嬉しいです。




ベストアンサーに選ばれた回答


x_p_o_o_h_x6さん


ネットで小遣い稼ぎならここが1番貯まります。

お財布.com:http://osaifu.com/moneypocket6/

私はここだけで毎月5000〜10,000円出金してます。
会員は110万人の老舗サイトで、安全性も文句なし。
携帯からもアクセスできていいです!
しかも【 毎 日 】お金が貯まっていくんです。

★毎日【携帯】でお財布.comに訪問するとトップ上にお財布クリックがありますのでクリックして1〜3円貯まります。
「更新」を押すとまた新しい広告が出てくるときがあり、1日3円くらいは貯まりますので要チェック。
ラッキークジを引いて〜10円。お金つきメール受信でも貯まります。

★毎日【PC】でお財布.comに訪問して、スクラッチゲームを楽しんでもお金が貯まります。
お財布.comは、なんと

1P=1円。

だから毎日確実にお金が貯まっていきます。
このサイトをお奨めする理由は、毎日確実にお金が貯められるという点も魅力のひとつですが、
色々な所に登録するような面倒くさい作業が入らない所もうれしいです。
あと!携帯からできるのもうれしいです。

また、大概のお小遣いサイトは、一度稼いでしまうと限界がきますが、このサイトは継続的に稼げます。
しかもEdyに対応していますので、リアルタイムで出金できるんです!
例えば外出先で、ほしいものがあるけどお金がない・・ってときに、マイお財布に貯めておいたお金を出金してみましょう。
リアルタイムにお金が受け取れますのでお買い物に便利ですよ〜。
またウェブマネーにも交換できます。景品も豪華でいいですね。

魅力が有りすぎて書ききれませんが、以上が私のお奨めする理由です。無料登録は下記からどうぞ。
お財布.com:http://osaifu.com/moneypocket6/



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111656316
※この記事の著作権は配信元に帰属します


川越シェフと交際中?止まらない関根勤&柳原可奈子の妄想
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000085-spnannex-ent

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本業に差し支えない副業 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる