中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS つらい五十肩(四十肩)の痛みからの解放に成功した

<<   作成日時 : 2013/04/24 00:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

つらい五十肩(四十肩)の痛みからの解放に成功した方法を紹介します。

私も五十肩(四十肩)で苦しんだことがあります。
シャツの脱ぎ着も出来ないほど痛いです。
更に酷くなると寝返りも出来ないほどです。

整形外科でレントゲンを撮り診断を受けたら石灰沈着性の劇症型でした。

痛みの箇所に局部注射を受けたらものすごく改善して次の日には腕がまわせるほどになりました。

再発するし年をとればだんだん痛まなくなるともお医者さんは云ってました。

そして、案の定、約1年後には再発して2度目の注射をしました。
しかし、今度は効き目が前回ほど劇的ではありませんでした。

さらに約1年後に再発しましたが、その整形外科がたまたま休みで別の整骨院にいき、
注射をうけましたがあまり効かなくて、シップが必須となりました。
注射の成分が違うのかもしれませんが、効き目が悪くなったのです。

シップと痛み止めの飲み薬とラハビリ運動療法を行いました。

運動を繰り返すことで五十肩(四十肩)にはならないようです。
気功について書かれている本で、風呂の中での腕の上下などを行うと痛みが殆どなくなりました。
その後、肩も含めて腕や足、腰などを普通動かさない方に動かす気功を本格的に行うようになりました。
その後は肩も腰も全然痛いことがなくなりました。

ヨガや気功、整骨院で教えてくれるリハビリ体操は再発防止に非常に有効だと思います。
日頃、仕事などで忙しい人は、冷房の中で運動をしない人が多いと思います。
そんな人は五十肩(四十肩)にもなりやすいので、ラジオ体操でもいいので、勤めて運動するほうがいいと思います。


たった5回実践するだけで五十肩(四十肩)の痛みがスーッと消える!
自宅に居ながら自分で出来るトレーニング方法「痛みとの決別〜五十肩を自宅で改善」というDVDができました。
自分でリハビリできれば五十肩(四十肩)で悩むことは無くなりますよ!
同じDVDが色んな所で売られていますが、有料で売られているヨガなどの電子BOOKもついて更に返金保証付きは大変お得です。
注文するとメールがきてレターパックの問い合わせ番号もすぐわかるので安心できる販売者だと思います。
◆痛みとの決別〜五十肩を自宅で改善
痛みとの決別〜五十肩を自宅で改善返金保証付き

画像



yahoo知恵袋に五十肩に関する質問と回答がありましたので紹介します。

xinchao2533さん

五十肩を治す方法ありますか。


ベストアンサーに選ばれた回答
airton3822さん
五十肩の治療の基本は〔温めて動かす〕ことですが、整形外科での診断をきちんと受けたということが前提です。

稀に石灰沈着性の劇症型であったり腱板断裂だったということもありますので普通の〔いわゆる五十肩(肩関節周囲炎)〕だという診断を受けておくことはとても重要です。

以下は整形外科でも最もよく推奨される方法です。
http://www.nmnweb.net/exercise/iron.html

痛むからといって動かさずにいると、炎症が治まった後でも以前のように動かなくなりますので注意してください。

「日にち薬」という人もいるくらいで簡単には治りませんが必ず治る病気でもあります。あせらずに運動法に取り組んでください。

お大事になさいませ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112071761
※この記事の著作権は配信元に帰属します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マB?裝G? 趺P?韃 M粽? 鈕褥? <a href=http://logwoman.ru/>logwoman.ru</a>
CurtisScaws
2017/06/23 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
つらい五十肩(四十肩)の痛みからの解放に成功した 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる