中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS 「楽して成功できる」2つの重要ポイント

<<   作成日時 : 2011/10/30 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここでは、私は二つの重要なポイントを強調します。

@あなたの潜在意識は、もしそれが許されるならば、あなたの仕事をもっとよく、
 もっとやりやすく、もっと楽しくできるようにしてくれるでしょう。

Aあなたは、自分にむかって、「自分の意のままに問題を解決し、
 正しい決定をくだし、より大きな成功への道を歩む自分を援助するように」と命令することができるのです。


ここで、これまで学んだことについて考えることをおすすめします。

 もしあなたの感情が高まり、しだいに緊張していくのを感じたら、こんなふうに自分に言い聞かせることです。

 「もっとリラックスしよう」
 これからあなたは、いま挙げた2つの原則にしたがって生きていくための方法を学ぶのですから、
 もっとも理想的なコンディションではじめることが大切なのです。


潜在意識はこんなふうにあなたの”命令”を待っています

 あなたはすでに、潜在意識が仕事を引き受けなければ、あなたの仕事はうまくいかないことを学んだはずです。

 こんどは、「さらにあなたを助けるように」と、潜在意識に命令するやり方を学ぶことにしましょう。


@潜在意識は一日中働いているが、「あなたの利益になるように働く場合もあれば、
 不利益になるように働く場合もある」ことを知っておきましょう。

A潜在意識はあなたの利益になるように働いていると認識します。
 なぜなら、あなたは前向きで建設的なことしか考えないようにしているからです。

Bあなたが潜在意識に与える指示を、明確にしておきます。

 ほしいのは健康だとしたら、潜在意識はあなたが健康な状態になるように、
からだの各器官に命令するのです。

すると、健康にになるために必要なことを実行しようという考えが、あなたの意識にのぼってくるのです。

 出世を願うなら、潜在意識は、確実に出世するために必要な措置をとるよう、あなたをうながすでしょう。

 幸福を手に入れたいということならば、潜在意識は自身の考える能カを使って、
実際的な解決策を考えだしてくれるでしょう。

 簡単に言えば、潜在意識は、あなたのどんな望みであろうとも、
かなえてあげられるようつねに用意万端整えているのです。


@あなたの心を悩みから解放しておくこと。
 潜在意識は知力のありかである。それに、ここまで読んだことをよく考えてみれば、
 意識の中の知カを全部合わせても、潜在意識の知カにくらべれば、
 ものの数ではないことがわかるだろう。

 そして悩みは、潜在意識がプラスの方向に働く邪魔をするということを忘れてはいけません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「楽して成功できる」2つの重要ポイント 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる