中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己洗脳で夢を実現

<<   作成日時 : 2011/07/30 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


洗脳といえば何処かのオカルト宗教団体とかスパイを思い浮かべますが、実は回答にあったように親や学校などの周囲からのしつけや言動も洗脳の一つです。
自分は他人よりも抜きん出てはいけない。目立つといじめられる。他人と違うことをすれば損するのでジッとしておこう。などというのは日本人に特有の考え方ですが、それらも洗脳の一つかもしれません。

それらの特性を作っているのが風土といわれるものですが、均一性、勤勉性や協調性など高度成長時代に国家に有利になるように国の教育制度が出来ていたともいえます。

自己洗脳という技術があります。
気功も自己洗脳の一つです。
洗脳を行うと潜在意識に伝わって、夢も勝手に実現するようになるのです。
自分で「なりたい自分」に洗脳することは素晴らしいことなのです。
世の中で成功した人たちは、自己洗脳が出来た人たちともいえます。

自己洗脳ができればガン細胞も取れてなくなります。
それほど潜在意識は強力なのです。

潜在意識を変えるサブリミナルCDというものがあります。
これは、サブリミナルという耳に聞こえないメッセージをバイノーラルという技術で音楽に載せたCDなのです。
普通、潜在意識に夢の実現やトラウマ解消のメッセージを伝えるのは、今までの習慣的な意識が邪魔をしてうまくいきにくいものです。
また、テレビのメーセージは悲観的なニュースが強調されてしまいがちなので、どうしても前向きな気持ちになれないものです。

潜在意識に夢を実現した自分を載せる事ができれば、実際に夢は実現します。
それは、今までの多くの自己啓発本にも書かれていて、それを実行して人生に成功した人が大勢います。

吉本芸人でM1グランプリで2位になったスルムクラブの真栄田さんはアファメーションという手法を使ってたことを告白しています。
具体的には自分が実現したいことをノートなどに肯定的に書き込み、朝・晩などにそれをよんで、自分の信念に埋め込んだのです。
そこにはハッキリとM1グランプリで決勝に残ることを明言していました。

このように潜在意識に肯定的なメッセージを埋め込むことができれば成功へいち早く達することができるのです。

サブリミナルCDに興味があるかたは以下のホームページをご覧ください。
⇒ http://www.tamate.jp/subliminal.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
自己洗脳で夢を実現 中年からの人生成功術/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 12:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己洗脳で夢を実現 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる