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zoom RSS 人は、知らない人より、知っている人から物を買いたがる

<<   作成日時 : 2011/06/05 19:49   >>

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インターネットは、非人間的で怖い場所だと思っている顧客が多いのです。

メルマガやブログ、ホームページに写真やプロフィールが載せてあると、
それだけで反応率は上がります。

また、たまには個人的な趣味や失敗談、家族のことなどが載せてあると親しみをもってもらえます。

タレントで高感度が高い人は、個人的なことが知られているので、売れているともいえます。
しかし、あまりに個人的なことが知られていて、プライバシーがなくなるという不便な面もあります。


さて、お客が購入する場合、先ず
製品やサービスの購入先をよく知っていると思いたいのです。

信頼できる相手だと感じたいのです。

知名度と信頼性を勝ち取るためにつぎ込んだ時間と労力は、じゅうぶんに報われます。

インターネットマーケティング業界では、世間の評判がすべてです。

信頼性を勝ち取れば、差が付きます。


そのほかにも、重要な点があります。

製品やサービスを、ライバルからではなくあなたから買ってもらうためにどうするかということです。


方法は、こうです。


販売製品の価値を高めるような、付加価値をつけましょう。

どのニッチでどんな製品を販売するにせよ、製品価値を高めるような無料ギフトをつければ、売れるでしょう。


例:インターネットマーケティングに関するE-BOOKを販売されているなら、インターネットマーケティングを幅広い側面からとらえたE-BOOKを無料サービスするのです。

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