中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS ”鏡の見方”しだいで、あなたの顔は老いもし、若くもなる

<<   作成日時 : 2011/06/28 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


鏡が私たちにとってマイナスに働く場合があります。
鏡は、年齢を気にさせる大きな原因になっていることが多いのです。

鏡を見るときはひとりであり、まじめな表情を浮かべていることでしょう。
自分がどう見えるか、批判的な目でみようとしていませんか?

まじめな顔をすると小じわが目立つものです。それが表情をいっそう深刻に見せてしまいます。
そして鏡をはなれても、その表情が頭にイメージとして焼き付いてしまうのです。
そのイメージが潜在意識にインプットされてしまうと、その表情がこていされてしまう原因になってしまうのです。

逆に鏡の前で、自分がすごく幸せで微笑んでいると、若く見えることでしょう。
鏡の前で微笑むように心がけていると、それが潜在意識にインプットされ、本当に若くなってくるのです。
深刻な表情をしないで、特に鏡に向かう場合は笑顔で過ごすようにしましょう。

潜在意識は顔の年齢も変えてしまうのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”鏡の見方”しだいで、あなたの顔は老いもし、若くもなる 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる