中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS 全ての否定的な考えを消したとき、あなたの成功への扉が開く

<<   作成日時 : 2011/06/18 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マーフィー博士の言葉より


数年前、私はすばらしい経歴をもっていながら「私はどこへ行っても駄目な人間なんです」という男性と話をしました。彼は自分の潜在意識のカについても、またどうやってそれを活用するかも知りませんでした。

 私は彼に、人生における成功と、人間の考え方のバターンや心の中で想像していることとの間には密接な関係があることを説明しました。

 実際、どんな人でも、自分を成のイメージに結びつけることなしに成功を収めることは不可能です。

 成功とは成功に満ちた生き方のことであり、仕事や、人間関係など人生全般における成功を意味しています。

 彼は、数年間にわたって自分は何をやってもうまくいかないという、あせりや不安の中で生きてきました。
彼は私のアドバイスにしたがい、その心的態度をすっかり変え、くり返し次のように肯定しました。

 「私は今、精神的にも、感情的にも、成功、調和、平和、富の中にあります。今この瞬間から、私は自分の心(潜在意識)の力をよみがえらせ、そういったものの実現を肯定し、それを引きつける磁力の中心にいるのです」

 彼はこの真理を、毎曰数回ずつ感情をこめて唱えました。

 恐れや失敗の考えが浮かぶと、彼はそれらの否定的な考えをただちに「成功と富は私のものです」という言葉で追い払いました。

 否定的な考えが心の扉をノックするときは「成功と富は私のものです」という言葉でそれを打ち消しました。

 やがてこれらの否定的な考えはすべてのカを失い、彼はものごとを率直に考えられるようになりました。彼は、ものごとを本質と永遠の真理の観点から考える建設的な考えの持ち主になっていたのです。

 超能カと名づけてもよいこの自分の魂との交信を通じて、心と意識の法則の教師となりたいという強い望みが彼の中に生まれました。

 彼は今、望みどおり心の法則を教える牧師になっています。彼は自分の職業を愛し、人生のあらゆる面ですばらしい成功を収めています。

 彼が自分の潜在意識と正しい方法で交信することを学んだとき、応答がやってきて人生における彼の居場所を示し、彼の心の望みを実現するために扉を開いてくれたのです。




日本には、このような真理を唱える牧師さんやお坊さんが少ないよううに思います。マーフィー博士も牧師さんですが、このような講演を続けて多くの成功者を導いています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全ての否定的な考えを消したとき、あなたの成功への扉が開く 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる