中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS キャベツスープダイエットについて学びましょう

<<   作成日時 : 2011/02/07 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はキャベツスープダイエットについての記事を見つけましたので紹介します。

ダイエットに興味あるあなたなら、始めるのにもってこいです。


**********************************
初めに、詳しくこのダイエット方法が、
キャベツスープ以外にどんな食生活をしたらいいのか、説明いたします。


キャベツスープダイエットは一時的なもの?

そうです。このダイエットは、一過性のダイエット方法になるでしょう。
しかし、もし貴方がこの体重を減らしたいなら、
このダイエット方法はスタートにはもってこいの方法です。

ある評論家は、キャベツスープダイエットは、
健康的にカロリーと脂肪をカットすることができると述べています。

覚えておいてほしいことは、
キャベツスープダイエットが貴方のダイエットを1週間サポートすることができます。

しかし、それは永遠ではありません。
ここでは、基本的なキャベツスープダイエット法をご紹介します。

●1日目 ― キャベツスープとともに、例えばバナナなどの果物を加えてください。

●2日目 ― コーンや豆類や野菜などを食べます。
夕食には、焼いたポテトなどをバターと一緒に食べていただけます。

●3日目 ― ポテトを除いた1日目と2日目の食事をつづけます。

●4日目 ― バナナとスキムミルクのみを食べていただきます。
8本のバナナとスキムミルクをキャベツスープに加えて下さい。

●5日目 ― 300gから600gのビーフそしてトマトを6つ食べます。
6から8杯の水をのんで尿酸を体から排出させてください。
そして必ず一食につきスープを飲んでください。
もし、ビーフの代わりに鶏肉を食べたいのなら、皮を除いてください。

●6日目 ― ビーフとお好きなだけの野菜を食べていただけます。
6日目はポテト以外の食べ物の制限はありません。
ただ、スープは忘れないようにしてください。

●7日目 ― 玄米と甘さを加えない果物、野菜ジュースを、
スープとともに食べてください。

このダイエットは短期的なダイエットです。
しかし、下記のようなメリットがあります。

●高価な食べ物やサプリメントは必要ありません。

●精白パンやデザートなどを減らすことができ、健康的です。

●ストレスを感じず食事の制限ができます。

●4.5kgの体重を一週間で減量できます。

●キャベツスープダイエットで減量すると、
貴方のダイエットを健康的にスタートできます。

情報はこちらをクリック
http://www.ed-genesis.com/

アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

***********************


お勧めダイエット検証サイトです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャベツスープダイエットについて学びましょう 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる