中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS 気を高めれば"病魔"も退散!

<<   作成日時 : 2010/10/02 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

優れたパワーを持つ「気」を充実させるためには、
先ず、健康な体になることから始めなければなりません。

「超気功法」は確かに気を高め、その人の潜在的な力を引き出してくれます。
しかし、それにはその充実した気に負けないだけの肉体が必要なのです。
健康で元気でなければ、自分のしたいことも思いっ切りできないのです。

 「健全な精神は、健全な肉体に宿る」とはよくいったものです。

 では、健康な体にならないうちは超気功法を行なっても意味がないのかいうと、
そうではありません。
もし今のあなたがどうも健康に自信がないのなら、なおさらのこと、
超気功法を行なってもらいたいのです。

超気功法は自分の気を利用して、
自らの自然治癒力を高める効果があるのです。
 どんなに体が弱くても、不健康な状態であっても、
人間には必ず気というものがあります。

それを利用して、少しずつ健康になれば、
その人の気は、だんだん高まっていくのです。
それを助けるのに超気功法は実に有効なのです。

 逆に不健康な人こそ、朝の超気功法を実行してもらいたいのです。
元気がなく、体のだるさが抜けない人が、
疲れきって会社から帰ってきたあとに、
気を高める法を実行したところで、なかなか効果はあがりません。

それよりも、まだ体も精神も疲れていない「朝」にこそ超気功法を行なうべきです。
そうすれば、びっくりするほどの効果が期待できるのです。

 それでは、これから、超気功法を使って、
体をシャッキリさせるいくつかの方法をご紹介しましょう。
無理をする必要はありません。
少しずつ、毎朝必ず実行することを目標にしてもらいたいのです。

多少きついこともあるかもしれませんが、それは、その人にとってやり過ぎです。
回数を減らす、時間を短くするなどして行ってください。
そのうち難なくこなせるようになります。
そして、それはあなたが健康になった証拠なのです。

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気を高めれば"病魔"も退散! 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる