中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS ”ダラダラ族””ウトウト族”から脱却するには

<<   作成日時 : 2010/09/14 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これまで説明したように、
「気」が人間の行動や思考を左右しています。
従って、人間にとって「気」は非常に大切なものなのです。

そして、「」にとっての「」の重要性を解説しました。

今日から心を入れ替えて朝を大切にし、
自分の気を高め、成功をその手につかみましょう。

 成功は誰もが望んでいることでしょう。
ビジネスマンならずとも人間にとっては当たり前の話です。
成功を望むということを誰も責めたりはしないはずです。

成功してこそ、人に価値があるのであり、生き甲斐があるのであり、
人生が楽しいのです。
成功すると、人生の選択肢が増えますし、
さらに、あなたの能力を発揮できる場が与えられるのです。

成功できない人間が何を言ったところで誰も動きはしませんし、
あざ笑われるだけです。

神様もご先祖様もあなたが成功することを喜んでくれるのです。
生まれたからには精一杯、自分の可能性を伸ばすべきなのです。


 成功するに、先ずは、本物の実力を身につけなければなりません。
それが「」に始まります。

朝を大事にするということは、
一日を大事にするということと同義でもあります。
一日一日の積み重ねが成功を生むのであるから、
これほど重要なことはないのです。

どんな実績も、一足飛びにはなすことはできません。
一日は朝から始まるのですから、
朝をダラダラと過ごしている人は、もうすでに、
一日を放棄しているのと同じなのです。

放棄した人間に真の実力などつくはずはありません。
 あなたがビジネスマンで、
そして人としての成功を勝ち取るためには、
まず、朝から”さあやるぞ!”でなくてはなりません。
古今東西、
”さあやるぞ!”を朝の合言葉にしなかった成功者はいない、
と言っても過言ではありません。

ひとかどの人物となり得た人はすべて、合言葉のように、
朝から誰に会っても、もちろんそれは自分も含めて
「さあやるぞ!]「必ず成功してみせるぞ!」を言っていたのです。

朝、洗面所で鏡の自分に向かって「○○は今日も元気、頑張るぞ!」
を唱えましょう。それを30日繰り返せば、本当に元気になります。

自発行動のススメ」、これがポイントです。
自発行動こそが楽しい人生の始まりなのです。

人からやらされた仕事や行為など、誰だって面白くないのです。
それをあえて享受している人間や、我慢しているだけの人間は、
楽なのでそれに従っているだけで考えることをやめた人間です。
もはや生きているとは言えません。

自分で気付いて自分から行動し始めましょう。
「自発行動」ができない人は、自分を信じられない人です。
でも、生まれた直ぐには誰もが可能性を持って「自発行動」が
できていました。
それが出来なくなったのは、そういう誤った習慣やしつけを
受けてきたせいです。

それは、深層心理に刻まれていますが、瞑想を行い、
そのトラウマに気付けば、抜け出すことができます。
最初は、鏡の自分に向かっても「元気」といえないかも知れませんが、
言ってしまえば習慣になり、本当に「元気」になっていくのです。

そういう簡単はことでも先ず行動していけば、
心も変わっていくのです。

電車の中で朝から疲れた面相をしているサラリーマンの顔は
前の日の疲れが抜けなくて、それがにじみ出ているのでしょう。
 せっかくの素晴らしい才能、隠れた素質があるのに、
朝から元気をなくしていれば、才能を磨けません。

何故、一度きりの人生を磨こうとしないのでしょうか?

しかし、縁なき者は縁なき者なのです。
というより、ふだんの生活態度が縁を遠ざけてしまっています。

新しい人生を手に入れるチャンスがあっても、
それを見過ごすのも縁がなかったからですし、
チャンスを掴んで、新しい自分の人生を歩むのも縁です。

 でも、あなたはもうすでにブログを読んでいます。
ですから縁なき者ではありません。

毎日がつらいつらいと言わんばかりの顔をした
サラリーマンの仲間では無いのです。

 自発行動に目覚めよ!目覚めてこそ成功があります。

そう、今まさに「」に目を覚ますがごときに、
自発行動に目覚めるのです。

その眼は、きっと将来の成功を見据えているでしょう。
そして、あなたの成功の強い味方として、
生命エネルギーである「気」を高めるための
「超気功法」をこれからあなたに紹介したいと思います。


続く

簡単教本 気功催眠訓練法
『「そう、それでいい!」 神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードも。』
サブリミナルCDで潜在意識を変えます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”ダラダラ族””ウトウト族”から脱却するには 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる