中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの知らない目の病気の原因

<<   作成日時 : 2010/06/17 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は目の病気の原因についてお知らせします。

これから伝えることは、普通の人には信じられないかも知れません。
信じない人はそれでもいいと思いますが、
私も、初めてこの話を聞いたときは、信じがたかったです。
この話を聞いたのは、25年以上前でした。

近視について質問し、その答えがこれから伝えることです。
この話は、今までごく一部の人しか知らなかった事ですが、
誰もが、何となく知っていることだともいえます。


さて、目の病気には、どうしてなるのでしょうか?

それは、「愛情問題」が関係しています。
愛情に飢えていると感じると、目の具合が悪くなるのです。

人の身体は、心の問題が大きく関係しています。
こころの使い方によって、その部分が悪くなるのです。

「ガン」は「ガンコ」な性格の人がなります。
「ガンコ」な心を使っているとなるのです。

「肺がん」は「タバコ」のせいでなるのではありません。
「タバコを吸いたくなる心」が「肺がん」になるのです。
肺がんなど胸の病気になる人は「他人を責める心」を使います。
その心が「肺がん」になるのです。

ですから、たとえ手術で「ガン」を取り除いても、その心を使って
いるかぎり、「ガン」が再発するのです。

病気と心の関係は、今まで心を痛めていた職場をやめて
旅行にいったらいつのまにか消えていたなどの実例が多くあります。
痛めている心から離れて楽しい気分になっていると、体の免疫機能
が働いて、自分でガン細胞を排除できるのです。

数ヶ月の間に人間の体の細胞は全て入れ替わるのをご存知ですか?
骨の細胞まで含めて、全てが入れ替わってしまうのです。
そのとき入れ替わる細胞を作っているのが、遺伝子情報によるもので
すが、遺伝子情報に異常をきたしたものが、ガンです。
ただ、ガンも心の状態(波動とも云います)に同調するから増えるので
あって、心の状態が良くなると、ガンも排除されてしまうのです。


近視のあなたは、愛情問題を抱えていませんか?

メガネやコンタクト、レーシックをしても、愛情問題が解決しない
かぎり、どんどん度数が酷くなるのです。

最近は結婚できない人が増えていますが、その問題と近視の
人が多いのは関係しているのではないでしょうか?

目の病気で近視は治りにくいと云われます。
トレーニングで一時的に改善しても、直ぐに戻りませんか?

私は結婚し、子供も無事成人していますが、親には割りと
早く死なれてしまっていますので、親の愛情に飢えているのが
中々直りにくい原因かと思っています。

現在、目のトレーニングをしながら、心の問題にも取り組んで
います。

両方に取り組まないと、病気は良くならないのです。

信じられないかも知れませんが、これが、目の病気の原因です。

世の中に、「目を治す方法」が本などで販売されていますが、
このことを伝えている本や情報商材はありません。

信じる信じないは本人の勝手です。
私も半信半疑で聞きましたが、色んな人の体験談を聞いていると
本当だと思えるようになりました。

世の中には、びっくり現象というものがあります。
超能力の類もそうですが、科学者が実験しようとすると失敗するのは
どうしてでしょうか?
実は、それを検証しようとする人の心も関係します。
信じない人がいると、超能力の人の波動を信じない人の波動が邪魔
するのです。

「信じる者は救われるという言葉」があります。
これも本当だと思います。

宗教団体に入り、一生懸命信じて行動すると、成果がでるのも、
信じる心が関係していると思います。

私はどこかの宗教団体に入っているわけではありませんが、
超能力も実際にあると思っています。

ただ、超能力はだれでも潜在的にもっていて、それが利用できる
方法を習得しているか否かだけの違いでしょう。

女性の勘の鋭さは、生きていく時に自分に有利になる相手を、潜在的
に見つける能力が必要だったからだと思います。

そういう超能力的な能力は、動物が本来もっていたものであり。
人間が進歩するにつれて、余り必要がなくなって能力を発揮できなく
なったのではないでしょうか!?



---お知らせ----------------------------

天然パーマやクセ毛で髪型がまとまらなくて困っている人に

縮れ毛矯正やストレートパーマを続けていると、髪だけでなく
体にもダメージを与えるのをご存知ですか?
薄毛や体の疲れの原因にもなる可能性があります。

こぶほぐしはご存知でしょうか?怪しいと思う人もいますが、
疲労物質がたまったこぶをマッサージすることで体調を良くし、
髪質にも変化を与えていくものです。

ストパーのように直接髪を伸ばすのではありませんから、
効果は非常に緩やかですが、体調が良くなると髪質にも
まとまりが良くなるなどの良い影響がでてきます。

坊主になった後にクセ毛になったなどの例を見ると、クセ毛
は単なる遺伝子のせいではなくて後天的なものもあるのが
理解できると思います。

毛穴の形が楕円になると起こるという話もありますが、その
理由は良く分かっていません。頭皮のケアが大事なようです。

疲労物質が溜まってこぶのようになっている場合があります。
だれでも、多少のこぶはあるようですが、このこぶが髪質や
体調にも影響を与えています。

通常、こぶほぐしは、専門の施術美容を行っている所で
行うのですが、このDVDをみることで自分でこぶほぐしの
施術が理解できるようになります。

こぶほぐしの方法が理解できます。
こぶほぐしの方法

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの知らない目の病気の原因 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる