中年からの人生成功術

アクセスカウンタ

zoom RSS 女が男よりも長生きする理由

<<   作成日時 : 2009/05/14 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

女の尻幅が広いのは、子を宿す子宮や卵巣などの生殖器を収納しているため。
この生殖臓器を保護するために、志望が下腹部からでん部に付きやすくなっており、それが尻幅を広げ、豊かにしてもいます。
男は、狩をしたり、外敵と闘ったりするのが役割です。だから強い腕力が必要です。そのために肩、腕、背の筋肉や骨が発達して、肩幅が広くなってます。
男にヒゲが多いのも、顔を恐ろしく見せ、敵を威嚇するためです。ハゲも、日本の武士が頭を剃り上げてちょん髷を乗せたり、今風のスキンヘッドから考えると、やはり相手を威嚇するための男特有の進化である、と主張する動物学者もいます。男は男性ホルモンの働きで無理して女からつくられたものだから、その存在そのものに無理があるそうです。男が女より生命力が弱いのは、そのためです。
自然淘汰で死亡する子供は、殆どが男であると言われているし、出生数が男が女より1.05倍多いのに、高齢になると女が圧倒的に多くなるのは、それだけ男の死亡率が高く、生命力に弱いことを示しています。
性交で男は一回に二、三億個の精子をばらまきます。個人差があるので一概にはいえませんが、若い男なら月に二十回は射精するでしょう。すると毎月五十億個ぐらいの精子を放出するわけです。
それに対して女は、一ヶ月に1回、1個の卵子を排出するのみです。1個の卵子が五十億個のうちの1個の精子を慎重に選択して合体する。残り49億強の精子は空しく放出されて終わりになります。といってためこんでおくわけにはいきません。空しくても放出しなければならないのです。だから、射精産業などといわれる風俗の店が、男の娯楽として成り立つのです。
月に何十億個もの精子を放出しなければいられない男の性は、数と量で女性と接触しようとします。
男が視覚だけでも性的に興奮するのは、そのためです。
女性は質で男を選びます。女性は言葉で自分への愛と誠意を語ってもらう事によって、質を判断しようとします。女性が耳元でささやかれたり、電話をかけてもらうことを喜ぶのは、そのためです。

おすすめ情報リンク集
妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット!
魅せる体へ触るだけで消えるセルライト痩身術!
痛風を治す為に本当に大事な事
アレルギー緩和事典
新陳代謝を活性化して無理なくダイエット
うつ病改善マニュアル
便秘スッキリ、すっぴんスリム美人
おうちでモリモリ視力アップ!パ^フェクトアイ
DVD脱力!肩こり、腰痛、便秘卒業マニュアル
たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる方法!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
卵巣 不妊
こんにちは。この度、不妊情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
卵巣 不妊
2009/06/05 15:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女が男よりも長生きする理由 中年からの人生成功術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる